<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
セカンドベビーカー。
我が家の娘は今、アップリカのベビーカーを使っています。
このっちが生まれた頃、旦那の会社の人に頂きました。

これdown


でもこれ、軽くてとってもいいんだけど、何せぐらつく。
つくりが甘いっていうのかなぁ。
軽いってのがいちばんのポイントだったんだけどなぁ。
理由は我が家が、エレベーターのない3階にあるもので。
毎日子供と娘を抱えて3階まで上がるのはホント大変でした。

新生児の頃なんて、子供を両手で抱えて駐車場まで行って、
車にあるベビーカーに子供を乗せて。
買い物が終わったらまた戻って、駐車場から首の据わっていない子供と、レタスとか、なぜか買ってしまったおも〜〜い買い物袋を抱えて。

あ〜〜!今考えるだけでも憂鬱さ。
あの頃、こんなブログ書いている余裕なんてなかったもんなぁ・・・。

さてさて。

うちの娘はもう8キロを突破していて、むしろ9キロになってるかもくもり
つくりの軽いものじゃ、体重が耐えていかないんじゃないかなぁ。

で、セカンドベビーカーを検討中。
バギーも考えているんだけど、今日試しに乗せてみたら、狭そう・・・。
でかいよ、娘!!



そのあと、ネットでもたびたび見かけるマクローレンのVoloに乗せてみたら、あ〜らピッタリ



今日、旦那が帰ってきたらきいてみようっとイケテル
でも、きっと「ふたつもイラン!!」って言って終わるんだろうな。
マクローレン、重いしさ・・・。
重いなんて、本末転倒だもんねぇパクッ
| - | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
ご無沙汰してます。
大きくなりましたね、背もたれがネットになっていると夏も涼しくて良さそうですね。
マクローレンに乗っている写真の方が嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか。
| minazou | 2006/05/09 3:49 PM |
態度悪いですよね・・・。いつもふんぞり返っているんです。
私もマクラーレンのほうが機嫌がいいと思いたい・・・。

ちょくちょくminazouさんのブログにもお邪魔しています♪
毎日楽しそうに過ごされていて、うらやましい☆
| りんご | 2006/05/10 12:46 AM |
ベビーカー、迷うそうですね。私もベビーカーは共通のお仲間達にもらう予定で勝手にいます(笑)
指定してお祝いとしてもらおうとしてるんですが、きっと迷うんだろうな。
B型といわれるものに乗り換える人が多いですよね〜。
しかし、かわいい。
| まこ | 2006/05/21 8:56 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://tomo-ri.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
西松屋・通販・ベビーカーの紹介です。
西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服 | 2007/05/31 5:47 AM