<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お風呂の入れ方。
皆さんは、子供はお風呂にどうやって入れてますか?
ちなみに家は・・・

・まず、私がすっぽんポン。娘はそんな私を見て大笑い(なぜ・・・?)
・娘を脱がせて、お風呂へ
・娘と楽しい入浴タイムパクッ
・お風呂から出て、バスタオルに包んで床に娘を寝かせる
・私が急いで身体を拭く(その間も、子供に話しかける、面白顔をして注意を引く)
・娘をバスタオルごと、リビングへ
・身体を拭いてあげて、お薬を数種類塗る
・娘に服を着せる

この間、私は真っ裸です

昔はバスローブを羽織っていたけど、めんどくさくなりましたGO!

・その後、お風呂上りでご機嫌な娘にNHKの「いないいないばぁっ!」を見せて、私はお風呂へ逆戻り
・「いないいないばぁっ!」の放映時間15分の間にお風呂を済ませてあがる

はぁぁっ。お風呂って疲れるものなのね・・・。
旦那さん、早く帰ってきてくれっっくもり
| 6ヶ月 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://tomo-ri.jugem.jp/trackback/14