<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
児童館探し。
今日はとっても寒いけどお天気が良かったので、お昼寝の後、2人で児童館を見学に行きました。
児童館って、大体午前中に未就園児、午後からは大きな子達が来るらしく、取りあえず場所の確認。家からは歩いて30分くらいかかりました。でも帰りは違うルートで帰ったらかなり早く戻れたので、案外近いかも。
なんでも、その児童館で0歳児サークルがあるみたいなので、行って見ようかなぁ。

昨日から離乳食を2回にしてみました。
ちなみにこのっちの1日のタイムスケジュールはこちらdown

07:00 起床 母乳をあげる
08:15 教育テレビの「いないいないばぁ」を楽しむ
09:00 お昼寝・・・
12:00 離乳食 母乳
    しばらく遊ぶ 少し昼寝
15:00 ミルク 220ml
18:00 離乳食 母乳 
19:00 お風呂
    ぐずぐずしながら遊ぶ
21:00 ミルク 200ml
22:00 パパがいたらパパと遊ぶ いなかったら就寝・・・
    
    翌朝、7:00頃起床まで、たまに泣くけど、寝続ける

こんな感じ。これって普通?
| 6ヶ月 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
すくすくの姫ちゃんですね♪かわいいー。ホント。
児童館行くと、子供も自分以外のたくさんの子供ともまれるし(笑)ママ友もできますよね♪
うちはどーなるんだか。
家探しとかって「地元」になる場所だろうし、いろいろ考えますよねー。どうしよう。
うちはもしかしたらまだまだ先になるかもです。おうち。そう言ってると買えなくなりますよねー。お金が色々かかるだろうし。はぁ〜。
| まこ | 2006/04/09 1:47 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://tomo-ri.jugem.jp/trackback/11